あきらっきーの生き方羅針盤


***

あきらっきーの
生き方羅針盤
◆◇MENU◇◆

[人間界の裕福にも限界点が有る]というお話【後編】

最近では、松田聖子さん(永遠のアイドルと呼ばれてる人)と、娘 神田沙也加さん。 ご両名共に名声を得て、それなりの資産を手にされたでしょう。でも、家族関係は、聖子さんは神田正輝さんと離婚、娘 沙也加さんともギクシャク。 この件は、松田聖子さんで観る事に成ります。家庭が不幸だから、今でも人気とお金を得ていると 言えるかも知れません。 沙也加さん自体は、タレントとしては、失礼ながらズバ抜けた人気を博したレベルに到達した感が有りませんので、結婚・出産しても、大きな不幸は起きないと推測します。

この[三徳]、完全に手に入る方法は無いのか、それが有るんです。 ここからが、成功哲学の出番です。

[1] 病気に成ったら、お金の持ち過ぎの因果。
[2] 名声と家庭は一緒に持てない。

この二つをクリアーする方法は、感の良い方ならお察しの通りです。
[1]の問題は、社会や人にお金を還元する。金額は、ご自身が 痛みを感じる金額か、ご自身が貰って嬉しいと感じる金額です。
[2]の問題は、人を雇う。他人の家族の責任を持つ、面倒を見させて頂く事です。

実業家ファミリーが成功し続けているのは、この摂理 法則を実行しているからだと感じます。
ベンチャーの実業家が失敗するのは、自分の為に社員を使っているからです。

「今回の話しは何だか、雲の上の人達のお話しだな」などと、お考えに成らず、大なり小なり、この摂理 法則は働いてます。 分かり易く、誰でも知っている様な人を取り上げただけのお話しです。この様に、世の中には教材は溢れています。 霊性が高く成れば、気付いて 幾らでも学べるし、願望実現能力も上がります。

今回は、どんな感じでしたか?疑問有りましたら教えてね。ではまた。

あきらっきー☆

日時:2017年8月17日 20:41

« [人間界の裕福にも限界点が有る]というお話【前編】| ホームページTOPへ |[人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]【前編】 »

プロフィール

運営者のプロフィール  _/_/_/_/_/_/_/_/_/