あきらっきーの生き方羅針盤


***

あきらっきーの
生き方羅針盤
◆◇MENU◇◆

[人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]【後編】

 高級霊様は、人間界では、医者 薬剤師 医療従事者の方が殆んどの様ですが、メンタルケア(心理治療)の分野では 「人間たちを助けたい」「子孫(こども)たちの力に成りたい」と、愛情深い方が携わっている感が致します。 「たち」には、動物も含まれます。 大きな意味で言えば、動物は人間の子供だからです。

 人間界に居るヒーラーは、高級霊様の純粋な 思いと 技術と エナジーを汚(けが)す事無く、ヒーリンク施術対象の人へ [治癒エネルギーを流す、言い換えれば、霊的栄養素の含まれた 命の水を流す きれいな水道管] として、[高級霊の いち道具] に徹する事です。 さすれば、人間界に居るヒーラーが日々すべき事はおのずと自覚します。 が、ヒーラーのお仕事はこの先も有ります。 日々すべき事も理解せず、更にこの先のお仕事も理解していない 自称ヒーラーさんを わたくしは「巷のヒーラー」と、呼ばせて頂いておりますが、出来るなら、きっと能力は有る人達でしょうから、[巷のヒーラー] を卒業して頂いて、高級霊様がお認めに成る、本来のヒーラーに目覚めて頂きたいと思って居ります。

[霊界での通信手段 その1]

「言い方 呼び名は正直 どうでも良い」 と申しましたのは、霊界に日本語だの英語だのが存在するのは、浅い霊界の階層での通信言語に過ぎません。そこから先、上級階層に上がりますと、想念で会話されているので、人間界の様に外国語が苦手とか、言葉の壁は存在しません。さらに言えば、想念で伝わるので、ウソを付いても相手に想念で伝わります。 結局の処、ウソつき、邪(よこしま)な考え、打算的考えの人は、霊界の上級階層へと上がって行けません。 更にその先の上級階層で言えば、地球圏を出て、太陽系、銀河系など、霊界の高い階層に上がれば、他の星の人類?宇宙人?とも、想念で会話が可能と言う事です。それも即時です。 ここまで お話しが進むと、あきらっきーも頭が付いて行けませんので、今回はこれにて終わります。

今後は、霊界の生活や仕事など、お話しを出来ればと思います。 最後まで お読み頂き、ありがとうございます。

あきらっきー

日時:2017年8月19日 20:49

« [人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]【前編】| ホームページTOPへ |[宇宙について、その1] »

プロフィール

運営者のプロフィール  _/_/_/_/_/_/_/_/_/