あきらっきーの生き方羅針盤


***

あきらっきーの
生き方羅針盤
◆◇MENU◇◆

[人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]【前編】

このお話しは、貴方の理性で判断して下さい。 「こんな話しは信じられない」 と感じましたら、遠慮なく否定して下さい。 何せ、あの世に行かなければ、証明が出来ない内容ですので。 あきらっきー

[人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]

 自然界の下(もと)、実験場としての人間界と、従来からの幽界が同域に存在しております。 本来、霊能力者が救済に当たらなければ成らないのは、いつまでも幽界に留(とど)まり、幽霊=未成仏霊 地縛霊として、成仏(じょうぶつ)出来ないで居る (冥途・極楽に上がれない) 人と、人間界で、精神的 霊体的に弱っている人が、天命を全(まっと)う出来る様に手を差し伸べる事です。

 日本の場合、大半は仏門(僧侶)の方々のお力で成仏なさるでしょうが、この人間界に悔(く)いを残した人は、成仏出来ず人間界に残り、憑依(ひょうい=取り付く)したり、生きてる人間に霊障(れいしょう・れいのさわり)を起こします。 霊障は西洋では、ポルターガイストとして、日本よりも発祥件数は多い様です。

 成仏すると、准霊界の冥界(冥途・極楽)が有り、その先には、本来 我々が永きに存在する霊界に上がります。 霊視 霊聴の能力者の方は、言語を有する 幽界と冥界の人と交信の出来る方です。 守護霊様・指導霊様は、霊界の人です。(呼び名は固有名詞では有りません、説明の便宜上のあて名と捉えて下さい)

[ヒーラーについて その1]

 私 ヒーラーの ヒーリングエナジーは、地球圏の霊界(上級階層)に いらっしゃる高級霊様から送られて来ます。(私が巷のヒーラーと分けてお考え下さいと申しましたのはこの事です)。 ヒーリングは私の属性なので、ご説明させて頂きますと、霊界でヒーリングエナジー、ヒーリングエネルギー、治癒波動、言い方 呼び名は正直 どうでも良いのです。言葉など無用の階層で生成されます。

【つづく】

日時:2017年8月18日 19:40

« [人間界の裕福にも限界点が有る]というお話【後編】| ホームページTOPへ |[人間界~霊界と (心)霊能力者の関係 その1]【後編】 »

プロフィール

運営者のプロフィール  _/_/_/_/_/_/_/_/_/